FC2ブログ

Entries

謹賀新年

明けましておめでとうございます。本年もどうぞよろしくお願いいたします。


新年早々ではありますが当ブログに関してお知らせがございます。2007年より10年以上続けてきたことでそれなりに記事数も増えたため管理人の私自身が探したい記事を探すのに苦労するようになってきました。そのため私個人の趣味の中核をなす戦国時代関連の史跡巡りに関するブログを4月ぐらいを目処に新たに立ち上げる予定でいます。当ブログも基本各地の訪れた史跡を紹介するブログですので引き続き戦国時代関連の史跡も記事にはしますが新ブログとの差別化を図るため今まで以上にこちらでは記事は簡略化していこうと考えております。

また過去記事の細かな内容に誤りや紹介した建物が取り壊されたり焼失するなど修正が必要な記事が複数あるため、一度全て下書きにして時間ある時に少しずつ修正工事を計画しています。それに伴い史跡や建築メインは変えないもののもう少しテーマを拡げようと考えております。その間ご迷惑お掛けしますがよろしくお願いいたします。

関連記事

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

けん

Author:けん
戦国武将にまつわる史跡と味のある建築探訪をテーマに暇を見つけては各地を彷徨っている40代前半の会社員(オッサン)です。ノスタルジックなもの・ローカル色強いものを好む習性があります。 


※公序良俗に反していない限り基本リンクフリーですが、ブログ内全ての画像・記事の無断使用・転載はまとめサイト含め一切固くお断りさせていただいております。

月別アーカイブ

カテゴリ

にほんブログ村

にほんブログ村

タグリスト

最新記事一覧

三田城(兵庫県三田市) Aug 10, 2020
西福寺の清水五輪塔(兵庫県明石市) Aug 02, 2020
妙福寺(兵庫県丹波篠山市) Jul 17, 2020
小田垣商店(兵庫県丹波篠山市) Jul 05, 2020
河原町妻入商家群(兵庫県丹波篠山市) Jun 29, 2020

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR